· 

一輪車教室を楽しく開催できました(*^^*)

こんにちは👯‍♀️
先週は一輪車教室がありました✨

たくさんの方に応募いただき、
一輪車好きなお友達に会えた事とても嬉しく思います🤍

短い時間ではありましたが、
来た時よりも上手に乗れるようになったり、改めてお子さまの吸収力と成長を身近に感じることができました😳🫶🏻

素敵な出会いに感謝ですね☺️🩷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポリクロームではメンバーを随時募集しています👯‍♀️💗

・一輪車に乗れなくてもOK
・年長さんからでもOK
・男女問わず一輪車好きな子

少しでも興味がある方は是非ご連絡下さい😍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おびなた こうせい (土曜日, 13 1月 2024 17:41)

    松川村小学校三年生です。
    一輪車に興味があります。
    10月にあったような、自転車教室、
    今年はいつあるのか知りたいです。宜しくお願いします。

  • #2

    ポリクローム会長 (日曜日, 14 1月 2024 18:05)

    コメントありがとうございます!

    次の一輪車教室の日程は、まだ未定です。
    開催する時に、ホームページやインスタグラムで募集しますので、ご確認下さい。

    なお、一輪車の個別体験教室は随時行っています。
    1時間ほど一輪車の個別指導を行います。
    日曜日の13時から、松本市山辺小学校体育館にて行っています。
    参加を希望される場合は、
    こちらのメールアドレスへご連絡いただけると幸いです。
    hello.unicycle.poly@gmail.com
    ご検討よろしくお願いいたします。