· 

信州ブレイブウォリアーズのオープニングセレモニー出演

信州ブレイブウォリアーズvs新潟アルビレックスBB戦 in 松本市総合体育館

2021.2.28(日)「松本市民デー」

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策中でしたが、

たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。

 

試合前のオープニングセレモニーに出演させて頂きました。

 

お馴染みのアナウンスの方にも盛り上げて頂き、

お客様にも沢山の拍手を頂き、

とても華やかな楽しいパフォーマンスとなりました😊

 

四曲構成で、衣装の早替えを盛り込み、

ダンスを取り入れながら演技しました。

 

また皆様の前でパフォーマンスが出来るよう、日々頑張ります🌼