· 

松本市内の児童センターに何か所か訪問させて頂きました。

8月、松本市内の児童センターの何か所かに訪問させて頂きました。

 

いつもの一輪車教室と違って、

手を取り合って教えるのではなく、

ソーシャルディスタンスを重視し接触を避けた形で、

人数も3回に分けて入れ替えながら開催するところもありました。

 

それでも夏休みということで、たくさんの子供たちが参加してくれました。

 

児童センターの一輪車検定で使う技の紹介や、

その練習方法の説明などをし、

その後、演技披露をさせて頂きました。

 

一緒に歌を歌いながらノリノリで観てくれて、

1年生からは「チョーすげえ!」と感想をもらいました。

 

反応がとても良く、踊る私たちも気持ち良く踊らせて頂きました。